20日過ぎて

ニシヘルマンの卵ですが保温して20日も過ぎました。
卵も少し変化しましたが…。
前回の画像↓

そして今日の画像↓

血管の伸び方などは変化無いようです。
左側の黒い部分と下に白く広がりがありますが!
これって順調に育って入るのでしょうか?
とりあえず保温続けて様子見ます。

今日はお庭で

暖かくなったのでお庭で放鳥です!
シロハラインコのトロロとココの助です!
庭に出すとかなりテンション上がってます!
クルミをあげて食べたあとは自由に遊んでます^^
フェイジョアの木にとまらせました。


ココの助は一人で遊んでますがトロロは少ししたら降りたいようなのでまた、肩に乗せると服で体をスリスリ…
しばらくすると2匹ともスリスリ

2個のたまご

今日は朝から♀も出て来て食べてます。

その間に巣箱を撮影しました。

食料補給のあとは即巣箱に入りました。
まだお腹は大きいのでもう1個か2個は産むと思います。

順調かな

本日、シロハラインコの2個目の産卵を確認しました!
1個目から中2日とまあ順調かと思います。

キャキャキャキャ

今朝は朝からシロハラインコの巣箱からキャキャキャキャと声が聞こえて来ます。
陣痛が来ているサインのようで間も無く2個目の産卵かと思われます!
ウロコやコガネなども産卵前には同じような鳴き方をしますね!
♂は朝から♀の分まで食べてます^^
プロフィール

パピロ♪

Author:パピロ♪
文鳥(桜)、シモフリインコ、シロハラインコ、ズグロシロハラインコ、コガネメキシコインコ、パンケーキリクガメ、ニシヘルマンリクガメ(コルシカ産)、インドホシガメなど飼っています^0^
現在はシロハラインコ、ズグロシロハラインコのブリードに挑戦してます!

動物取扱責任業(販売)取得済みです。

ホームページには下のリンク欄
「CouCou! ホームページです (^^)/」
をクリックして飛んで下さい!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
良かったらポチっとお願いします!
フリーエリア


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リクガメ飼育用品
爬虫類用品ならここでしょ!!
リクガメ飼育用品
インキュベーター激安!!
リクガメ飼育用品
リクガメ飼育用品
慣れたら食べますよ^^
リクガメ飼育用品
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR