ビルマホシガメ サイテス申請準備ヽ(´o`;

今日はビルマホシガメのサイテス申請の準備をしました
一応、購入時にもらった生体販売証明書、領収書は貰ってなかったので振込時の通帳のコピー、あとは購入するまでのメールでのやり取りをプリントアウトしました(一番最初に購入した仔のメールはパソコンを買い換えたので無かったですが・・・)
こちらは生体販売証明書も無くしてたのでとりあえず買ったSHOPさんに再発行してもらいました。
その際もちゃんと購入履歴の確認をとってもらってますのでどうにかなるかなぁ

四頭いるので用意も結構大変でしたが何とか用意できるものは用意しました

あとカメ友に聞いたところ診断書があればなお良いということですがそちらはもういいかなあと思っております。
(サイテス登録前から飼っているという証明ができるものは揃えましたので)

もう一つ登録前から飼ってる証明として新聞となどと一緒に撮影すればよいということですが・・・
(一応、昨日6/8の大きなニュースとしてAKB総選挙でさしここと指原莉乃が1位というニュースがありましたということを書いておきます)

このブログも証明になるかなっ

ということでまた4頭の今日の画像も載せとこっと


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

パピロ♪

Author:パピロ♪
文鳥(桜)、シモフリインコ、シロハラインコ、ズグロシロハラインコ、コガネメキシコインコ、パンケーキリクガメ、ニシヘルマンリクガメ(コルシカ産)、インドホシガメなど飼っています^0^
現在はシロハラインコ、ズグロシロハラインコのブリードに挑戦してます!

動物取扱責任業(販売)取得済みです。

ホームページには下のリンク欄
「CouCou! ホームページです (^^)/」
をクリックして飛んで下さい!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
良かったらポチっとお願いします!
フリーエリア


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リクガメ飼育用品
爬虫類用品ならここでしょ!!
リクガメ飼育用品
インキュベーター激安!!
リクガメ飼育用品
リクガメ飼育用品
慣れたら食べますよ^^
リクガメ飼育用品
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR